kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

祝♪ ブログ開設一周年!

2012年08月31日 | 日記

 今日で ブログを始めて一年が経ちました 

 あっと言う間の一年でしたが

 ここまで続くとは 最初の頃は思ってもみませんでした 

 これも、わざわざ覗いて頂いているゲストの方々の

 おかげで    これからもジャンボリ~なネタを

 UPしていきますので、飽きずに覗いて下さいね 


 2周年目の 最初のネタは 


 地元の方は ご存知でしょうが

 ”くまモンの バンジージャンプ!”です 


 



 YOU TUBEに動画がUPされてるので

 未見の方は 是非 見てください 

 と~~~っても可愛いですよ  


 ちなみに kamizoは 高所恐怖症なので 

 バンジーは ぜったい無理です 

 考えただけでも 腰が砕けます・・・

 以外と チキンな kamizoです~ 




 明日で8月も終わりですが

 まだまだ熊本は 夏ですね 

 そんな中、明日は組合の会合でした 

 今度は どんな問題だ?   

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さん 宿題は終わったかな? | トップ | さようなら 8月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿