kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

五月病はまだまだ治りません・・・

2015年05月11日 | 日記
 

 久しぶりに 土日なのに暇だったです 

 GW前が異常に忙しかったので

 ある程度予想はしていたのですが・・・ 

 ちゃんと お昼も食べれたので、もちろん外食も無いし

 これといったネタも無いし 

 (自称)五月病には 休養となった一日だったのかも? 





 そんな訳で お昼を買いに行く途中 

 こんなポスターを見つけました  





     






 それだけならまだしも、こんなのも  





     






 プロレスラーが来てくれるんですって 

 マニアは嬉しいでしょうね~~ 

 そんな中 一人の覆面レスラーが目立って?いました 





     






 なぜにクマ?????

 ちゃんと理由があるのでしょうが

 プロレスに詳しくないのでkamizoには判りません・・・ 

 でも 頑張ってますよね 

 私も見習わないと~~~ 







 今から 現代美術館の”特撮展”に行って来ます 

 久しぶりに心が高鳴りますね    

 これで五月病も吹っ飛べば良いのですが  


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが取れないのは 何故? | トップ | ぜったい楽しい 特撮博物館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿