両極を越えてあるがままで生きる

ミロステクノロジーを中心に、日常のことなど様々な記事を気ままに更新していきます♪

ミロステクノロジー

2023-09-09 20:32:00 | 日記

はじめまして、linda(リンダ)です。


ブログ開設してしばらく経ってしまいましたが、今日からブログ始めたいと思います。



まずは簡単に自己紹介を!



私は神奈川県に住んでいる38歳、女性です。


今月誕生日なので、近々39歳になります。



家には16歳の猫ちゃんがいます。


まだまだ元気で、見た目も若いです。






私は2011年にミロスというものに出会い、人生全く変わりました。



過去の自分と比べたら生き方、考え方が全く違います。



毎日悩み、苦しみ、恐怖し、そんな生き方しかできなかった私が、今ではとても気楽〜に生きています。



何故なら、この世の仕組みを知ったから。


そう、私たちが生きているこの世界には、ちゃんとした仕組みがあるんです。



誰からも教わってこなかったけど、

この世にはシステムがあります。



その仕組みとは、

何も突拍子もない話ではなく、

当たり前のお話



だけどこの当たり前のことを当たり前に知らなかっただけ。



だからひとつひとつ知っていく。



この世界が実はどんな世界になっているのか?


なぜ上手く行かなかったのか?



その仕組みをひとつひとつ知っていく。



知ると変わる!



このミロステクノロジーを中心にブログを書いていきたいと思います。



私もまだまだ進化途上ですが、


このブログを通して皆さんと学び、深めていけたらと思います。


これからよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿