佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

広島市リーグ結果

2011年01月23日 | 卓球
はーいヾ(^▽^)ノ
今帰宅中~(;´д⊂)
広島市リーグ2部に出場してきましたよ!

広島サンプラザに8時半頃到着し、少し練習
約4ヶ月ぶりの卓球だったので・・・

全然入りません(=_=;)
腰も痛い(=_=;)

とりあえず予選リーグ
僕はシングルスとダブルスの2本立て
体力が・・・

しかし!?

なんやかんやでシングルス4戦全勝
ダブルスがたぶん4戦2勝2敗??
※ダブルスはあんまり記憶が・・・

チームも3勝1敗で、なんと!
1位通過ヾ(^▽^)ノ

ちなみに予選リーグは5チームの総当たりで、上位2チームが昇格をかけてトーナメントの準決勝へ
3位が残留
下位2チームが降格トーナメントへ

トーナメントの準決勝でもう一つのリーグ上位2チームどちらかと対戦し、勝てば1部昇格です('-^*)ok

しかし!
もう一つのリーグが遅れに遅れ、約2時間待ち・・・
心も身体もなえましたわぁ~(;´д⊂)
やっと準決勝が始まったのが16時半!

僕は3番シングルスに出て、グデングデンながらもセットオール17-15で勝利(=゜ω゜)ノ

後は1~2番の結果待ち!
2番ダブルスが負け
1番シングルスがセットオール9-11で惜敗し・・・

残念ながら1部昇格はならず(°∇°;)
しかし3位+残留は立派やと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ

今日もめちゃくちゃ疲れたけど
シングルス5戦全勝したし
高校の先輩や同い年の友達とかと対戦出来て
中学の同級生F木が子ども連れて観に来てたし
色んな人に会えたんで楽しかった~(屮°□°)屮
チームの皆さん、お疲れ様でした♪

明日から筋肉痛との戦いです・・・(;´д⊂)

にん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとちん)
2011-01-23 20:47:15
上新さま、どうも参りましたm(_)m
また、お願いします。
返信する
>ひとちん (佳恋パパ)
2011-01-23 23:02:49
今日はお疲れでした!

勝ったのは、たまたまですよ!!

まっ♪次も負ける気ないけどね♪
返信する
Unknown (F木)
2011-01-24 09:16:25
4か月ぶりの卓球で全勝はさすがです!!

体お大事に~
返信する
>F木 (佳恋パパ)
2011-01-24 09:44:45
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよヽ(´ー`)ノ
子どももバリ可愛いやん♪

今日は筋肉痛で動けん・・・(;´д⊂)

ロボット状態~(屮°□°)屮
返信する

コメントを投稿