佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

今日からD-リーグがスタート

2011年01月25日 | ダーツ
日曜日の卓球の試合を頑張り過ぎて・・・
極度の筋肉痛に苦しんでます・・・(=_=;)

さて!

本日より2011年の
ADAJ D-リーグがスタートしますヽ(´ー`)ノ

今回Cデビかと思いきや!?
Bデビでしたよ(=゜ω゜)ノ
参加チームが減ったりして、A~Dの各6チームみたいです!



今日のALe’aはホームでRomoCafeと対戦です!

前回のリーグは初戦から惨敗し、悪い流れが続いたので・・・(;´д⊂)
なんとか今日勝って、AGE×2で今期をスタートさせたいですね~(屮°□°)屮


僕・・・
筋肉痛で投げれるか不安ですが・・・Σ( ̄□ ̄)!


チームALe’aのみんなで楽しく頑張りますよヾ(^▽^)ノ



カモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿