佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ゴルフクラブ一式

2012年04月18日 | 日記
今日もお仕事頑張ってます。

さて先日ゴルフクラブ一式をいただきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとはシューズですね!!

練習はまだ始めてないんですが、時間があれば行ってみようかな♪



本日も1時間ばかし現役と練習。

ゲーム練習しました。


パパ 5-11、2-11 ホッティー

パパ 4-11、4-11、4-11、2-11、6-11 ひらや


う~ん...ですね。

相手が強すぎるんですよ。しょ~がない!!

ひらやとのゲームはツッツキミスがほとんど。カット打ちはミスは少なかったんですけどねぇ~(汗)

ホッティーとツッツキの重要性を噛みしめました。


さぁ~仕事仕事。

ファイト(^O^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿