佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

誕生日プレゼント その2

2012年04月17日 | 日記
今日の夜、仕事をちょっと抜けて練習場に上がるとイケグが誕生日プレゼントをくれました~(^O^)/

もうすでに1ヶ月以上の過ぎてますが...

でも、あざ~っす


袋に書いてあるのはプロレス袋!!


中を開けると~!!!!!!!!!

何と!?プロレスラーのフィギュアが盛り×2に入ってた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


エ・・・エグイ

どうやって飾ろうかな...


さて今日はちょっとだけ練習に参加。
みんなと2セットだけゲームしましたよ

パパ 3-11、5-11 ホッティー

パパ 4-11、5-11 しょーみ

パパ 3-11、1-11 イケグ

パパ 9-11、11-9 ツヨシ

とりあえずボコ×2に負けました
ツヨシには1セット勝ったけど、ちょ~お疲れモードやったし...ご愛嬌ってやつですわぁ~

でも自分的には感じは良かったんやけど、勝たないと意味ないよね
急に強くなる訳でもないし、ダイエットの一環ですから
まぁ~パパが勝ったら、お前ら何してんねんって感じやし


今日はもう少し仕事します。
最近、仕事の方は絶好調で、今頑張らないといつ頑張るんだ!!と言った感じです。
久々のビックウェーブをしっかり掴まないとね

今月もあと2週間程度。突っ走るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿