佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

セントバレンタイン福山

2010年04月10日 | 日記
福山駅から徒歩5分






自宅からも徒歩5分






そんな近くにそびえ立つのは・・・















セントバレンタイン福山
St.Valrntine







これ結婚式場です








すごいでしょ








僕は一度、知人の結婚式でここへ訪れましたが・・・








ちょ~素敵なんっすよ!!







嫁ちゃんも、来月?会社の同僚がここで挙式を行うということで楽しみにしているみたい







ちなみに・・・








女優の長谷川京子とポルノグラフィティのハルイチも、ここの大聖堂で挙式をしたんだって








将来







あまり考えたくないですが・・・







佳恋もここで・・・







どこぞのヤカラと・・・







や~の や~の














むふぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケメ子)
2010-04-11 03:40:30
結婚式楽しみだな~ぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かれんが「お父さんお母さん長い間お世話になりました」と三つ指ついて挨拶する日がくるんですねぇ(´∀`)

その前に私がいかなければ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
ケメ子へ (佳恋パパ)
2010-04-12 09:54:54
号泣は確定です(*≧m≦*)


ケメちゃんの報告待ってま~す('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿