佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

大晦日

2010年12月31日 | 日記
今年もあと少し!
近年普通の連休みたいで正月という感じがしないなぁ~(=_=;)

さて1年を振り返ってみます!

まず佳恋の成長
よちよち歩きだった佳恋が今ではダッシュをし、所狭しと走り回るようになりました♪
あとは宇宙語から人言語になり、自分の意思を伝えれるようになり、わがままになり、階段の上り下り、歌を歌い、絵を描き、誰にでも挨拶したり、キャッチボールできたり・・・などなど
毎日何かしらの成長を見れた気がしますヾ(^▽^)ノ大きな病気やケガ無くいてくれたコトがなによりです!
そんな佳恋も来月2歳です♪♪

ダーツのコト
この一年もほぼダーツ漬けでした!
Dリーグは3クール30試合を休まず出て、頑張れました!
AデビからCデビまで落ちましたが、ALe’aのみんなと一喜一憂できたコトが楽しかったし、嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

卓球のコト
今年はあまり卓球しなかったなぁ~(=_=;)
でも出た試合は、良い卓球が出来たと思います!必ず周りが盛り上がるゲーム、魅せるプレーが出来たよ(=゜ω゜)ノ

仕事のコト
今年は本当にダメな1年でした・・・
まったく成果が上がらず、やる気も出ず、仕事が全然楽しくなかったです(°∇°;)
しかし、人間関係は広がったし、係長にも昇進し、来年につながる種は蒔けたんじゃないかな!

そんなこんなでアッと言う間の1年で、今まで1番早かった1年だった気がします!

それだけ濃密な1年だったってコトでしょうねΣ( ̄□ ̄)!

来年は大きな目標、中くらいな目標、小さな目標を持って頑張るつもりですo-_-)=○☆

本当にこの1年お世話になりました!

皆さん、良い年をm(_ _)m

にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ぽんぽん船)
2010-12-31 23:14:39
最近は、練習日が平日になったので、行けなくて会ってませんガ。

どこかでお会いしたら、よろしくお願いシマス。
って、街や体育館で会ったら直ぐ気付けって話デスネ。

そういえば、トミーさん、結婚されたんデスネ、おめでとうゴザイマス。
返信する
>ぽんぽん船 (佳恋パパ)
2011-01-06 22:34:35
明けましておめでとうです!
今年もよろしくです♪

ここ最近、僕・・・卓球全くしてません(汗)
今年は卓球も頑張ろうと思います!

トミー結婚しました!
お言葉頂き、トミー代わりにお礼申します。

ありがとうです♪
返信する

コメントを投稿