佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

缶コーヒー3兄弟

2012年04月13日 | 日記
今日(昨日)は昼からしょうちゃん&まーくんと僕で水島へ工場見学に行ってきました。



帰り道のコンビニで飲んだコーヒーたち!



左からしょうちゃん、まーくん、僕の!



昼飯は僕のオススメのレストラン山賊でランチ♪

マジうまいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まーくん、ゴチになりました。



とっても有意義な工場見学でしたね。



良い改善などにつながればいいなー>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿