佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

卓球ショップSK リニューアルオープン

2012年04月04日 | 卓球
卓球ショップSK
僕と同い年で中学から仲良い友達が営んでいる卓球ショップが3月30日にリニューアルオープンしました(^O^)/

仕事で近くに行ったので、お祝いも兼ねて寄ってきました。

横の店舗の壁をブチ抜いて広くし、売り場面積が約3倍になったんやって♪

ラバーの種類もたくさんです。

右にいるのは社長の仁志です。

あと新作ゲームシャツや業界初の中古(古着)ゲームシャツ!ラケットや小物などなど商品は盛りだくさん。

奥にはソファが一休みができます。※お母さん、コーヒーご馳走さまでした。

テレビでは先日の世界卓球2012ドルトムント大会の男子団体決勝の映像が流れてました。

最新の卓球が見れます。DVDの貸出もしてるんやって。

それともう日が無いのですが今週7日(土)まで、リニューアルオープン・セールを開催中。

商品を買ったらクジ引きがあって、ゲームシャツやタオル、小物など豪華景品が満載です。

僕の目の前でシャツやタオルがバンバン当たってましたわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/羨ましい...(笑)


更にミニ卓球台で仁志と対戦して勝てば良いコトあるかも♪



気軽に立ち寄ってみてはいかがですか??

リニューアルオープンした卓球ショップSKを今後とも宜しくお願いしま~す(^O^)/


仁志、アディダスのシャツ置いといてな!!


卓球専門店
卓球ショップSK
〒734-0023
広島県広島市南区東雲本町2丁目7-17
TEL/FAX:082-281-6648
ホームページ:http://www.pingpong-sk.com/



バタフライ(Butterfly) 張継科(ZhangJike) FL 36381
クリエーター情報なし
バタフライ(Butterfly)

バタフライ(Butterfly) インナーフォース・ALC-FL 36171
クリエーター情報なし
バタフライ(Butterfly)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿