佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-LEAGUE第8戦3.P.R

2011年10月21日 | ダーツ
2011D-LEAGUE/3stシーズン第8戦はホームで3.P.Rさん(CHICKPIPE 三原)対戦しました。
ALe’aのメンバーは
OKAさん、うわ君、エース、キャプテンかみちょ
久しぶりにうわ君が参加してくれましたー♪最近、仕事が超多忙なんやって!ご苦労様です。

それでは結果です。

1)901T 負け
OKAさん
うわ君
かみちょ

2)501D 負け
OKAさん 35.00
うわ君 31.67
※このゲーム、4人とも30点オーバー!!

3)CricketD 勝ち
OKAさん 3.33 BED:1
うわ君 2.63

4)501D 負け
エース 19.00
かみちょ 27.56

5)CricketD 負け
エース 2.38
かみちょ 1.86

6)501フリーズ(DI/DO) 負け
OKAさん
うわ君

7)501S 負け
OKAさん 27.60

8)CricketS 負け
OKAさん 2.18

9)501S 勝ち
うわ君 25.05 

10)CricketS 負け
うわ君 2.33

11)501フリーズ(DI/DO) 負け
エース ハット:1
かみちょ

12)501S 負け
エース 23.76

13)CricketS 負け
エース 2.22

14)501S 負け
かみちょ 18.33

15)CricketS 負け
かみちょ 2.45 7マーク:1

2勝-13敗+2Pで惨敗・・・

マジで3.P.Rさんは強い
ハイオフを3回打たれたし、みんなハットのオンパレードやったし、手も足も出ず・・・
相性もあるんでしょうが、あまりのやられっぷりに脱帽です

ちょっと波に乗れなかったOKAさんですが、19BEDを打つなど好調を維持中

うわ君は久しぶりのリーグやったけど、結構イイ感じだったね
シングルスで1勝してくてたし、何より出てくれたことが嬉しいっす

エースは微妙・・・

かみちょですが更に微妙・・・安定性に欠けるというか、フォームに迷いがあるというか悩み過ぎもーボロボロです

来週はB.T.Uさんと対戦します。
まっ!!そんなこんなでリーグもあと2戦です。

みんなで楽しいダーツができるようにみんなで頑張ります

カモン



ソフトダーツ

ハードダーツ




全国ダーツバーの紹介

バレル

フライト

ダーツ用品卸




全国ダーツバーの紹介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿