佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

キン肉マン親子

2011年10月10日 | 日記
卓球教室も終わり帰宅後、佳恋と2人で遊びに出かけました。
久しぶりにmax福山へ!

そして佳恋がなんとキン肉マンになっちゃいました~(^O^)/

3等身!!!!!

そしてパパも!?

キン肉マンパパに♪
※佳恋が撮影してくれました。

めっちゃ笑いましたわぁ~♪

にん



ルームウェア&セットアップ★秋冬新作アイテム多数入荷!



レディースアパレルブランド【Marry mie】



朝の30秒ケアで⇒夜まで続くぷるるん潤肌!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿