佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

佳恋とサクラメントへ

2011年10月10日 | ダーツ
max福山から次はサクラメントへ遊びに行きました(^O^)/

ご飯を食べてなかったので、迫ちゃんに塩焼きそばを作ってもらいましたよ♪

ガッツく佳恋さん!!相当美味しかったみたいです♪


そして佳恋がすごくやりたがってた⇒

パチスロです!!

この日挑戦したのがハードボイルドです。
パパが学生時代に流行ってたパチスロの名機の一つ!

佳恋さん!自分でBETボタンを押して、レバーを叩き、そしてストップボタンをリアルに押します。

あんたスゲーよ((+_+))

そんでもってなんと!?


当たっちゃいました~!!!
777
凄すぎでっせ(^O^)/

博才があるのでは???

佳恋さん、当たったら飽きてしまったらしくマッキーにたくさん遊んでもらってました。
その間僕がキッチリボーナスとARTを消化し、割引券2枚ゲット!

佳恋ナイス♪

迫ちゃん、マッキーありがとね~♪

にん



ソフトダーツ

ハードダーツ




全国ダーツバーの紹介

バレル

フライト

ダーツ用品卸




全国ダーツバーの紹介

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-10-14 14:42:57
なにやらしてんねーんッf(^_^;ワラ

佳恋~大きくなったねッ♪
逢いたいわあ☆
返信する

コメントを投稿