佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ラーメン【志堂】

2010年10月15日 | ダーツ
昨日のリーグの後、ALe’aのみんなでラーメンを食べて帰ることに

そして立ち寄ったのが、神辺にある志堂というラーメン屋です



Breeze戦に勝利し、みんなテンションが上がり気味


OKAさんと僕

みんな注文したのが・・・



つけ麺でございます
(濃厚とんこつ魚介つけ麺)



うまそ~

食べる前にみんなで一枚



さぁ~みんなで『いただきま~す

う・・・うまーーーーーーい

魚介の出汁がいい味をかもし出しております

みんな大満足



『おお~食った~旨かった~』って言いながら店を後にしましたよ

次も勝って、みんなで美味しいもん食べに行こうね

カモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿