佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

久々に卓球ネタ

2011年01月17日 | 卓球
さ・・・寒い・・・
何なんですかねこの寒さ

僕が子供の頃は、この寒さが当たり前だった気がするのに・・・
小学生の時の年がら年中、半袖・半パンだった頃が懐かしく思えます

さて
明日から卓球の全日本選手権が始まりますね

今年も水谷くんが優勝し、5連覇しちゃうのでしょうか
はたまた新チャンピオンが誕生しちゃうのでしょうか
日曜日が楽しみでございます

ちなみに僕は全日本に一度も出たことが無く・・・
出れるはずも無く・・・
チャンスは何度があったんですが

うちのチームからは陽陽、華さん、ガチャがでます
今年こそはランクに入って欲しいですね

あとエリーのラストゲームでもあります
先日の中○新聞に載ってましたが
最後は心から楽しんで欲しいですし、精一杯頑張って欲しいものです

日曜日、実は・・・僕も試合なんです
地元チームで広島市リーグに出ます
前回3部で優勝し、今回は2部です

しかし・・・
ラケットを3ヶ月程度握っていません・・・
たぶんボロボロに負ける気がします

怪我しない程度に楽しんできます

頑張りま~す

カモン

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2011-01-18 00:03:42
その中国新聞みたーい!
返信する
Unknown (いずみ)
2011-01-18 05:48:39
広島市リーグどこでぁるのッ
返信する
Unknown (F木)
2011-01-18 09:13:53
2部かぁ。俺には全く対応出来んレベルです…。
全勝目指して頑張って。
返信する
Unknown (ひとし)
2011-01-18 16:45:42
はみちん、1番で勝負じゃぁぁあああ。
返信する
Unknown (エリー)
2011-01-18 16:57:46
トミー、あたしは顔だけでちょこっとコメント載っただけよ
でも、今日いつも行くファミマで店員さんに
『引退されるんですね、試合今日からですよね、頑張ってください』
って初喋りなのに声掛けてもらって新聞効果ってすごいなーと同時に嬉しく思いました
行ってきまーす
返信する
>トミー (佳恋パパ)
2011-01-18 19:04:16
インターネットから見れるよ!!
返信する
>いずみ (佳恋パパ)
2011-01-18 19:04:43
広島サンプラザだよ!
返信する
>F木 (佳恋パパ)
2011-01-18 19:05:58
俺も対応できるレベルじゃ・・・(泣)

全敗しないように頑張ります!
返信する
>ひとし (佳恋パパ)
2011-01-18 19:06:37
ひとしには負けん・・・

ウソ(笑)
返信する
>エリー (佳恋パパ)
2011-01-18 19:08:24
エンジョイ卓球やで!

福山から応援してます(^O^)/

返信する

コメントを投稿