佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

実家にて

2012年04月15日 | 日記
お寺でうどーんを食べて、佳恋と嫁ちゃんの実家に帰りました。


とりあえず僕はトタン屋根の掃除!

屋根にかかった植木をバサバサ伐ったったぞ~(≧∇≦)

スッキリして日の光がバッチリ入るようになりましたъ( ゜ー^)


佳恋は町内親睦会にマコちゃんと参加。

近所の子たちや犬とたくさん遊んでもらいました^ー^)人(^ー^

じーじも帰宅し、僕も屋根掃除が終わったので親睦会に参加。


そしてイノシシの肉を食べさせてもらいました♪



イノシシの肉って硬くてクセがあるけど、今日の肉はロースでやわらかくて臭みもなく

めっちゃ美味しかったー♪

お酒が飲めないのがざんねーん(T_T)


ごちそうさまでした。

帰りはおばあちゃんとこ寄って帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿