佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

応援してきました(卓球大会)

2010年04月12日 | 卓球
昨日行われたビックトーナメントに、陽陽と加山さんの応援に家族で行ってきましたよ~



会場の風景はこんな感じ



※会場



一般の大会だと数十台も卓球台が列ぶけど、この大会はビッグゲームなので5台しか設置されてません!



またメインフロアにも観客席が設けてあり、間近でトップクラスの試合が観戦できますヽ(´ー`)ノ



僕らは2階の観客席からの応援!



会社から40人くらいの社員と家族で応援です('◇')ゞ



佳恋も青のバルーンで上手に応援してくれましたヾ(^▽^)ノ







試合はというと



なんと初戦から陽陽と加山さんの対戦・・・((((゜д゜;))))



というのも前日に行われた開会式兼パーティーでトーナメントの組合せ抽選会があって



その結果、いきなり同士討ちになっちゃいました・・・(=_=;)




※陽陽(手前)と加山さん(奥)



結果は3-1で加山さんの勝ち(=゜ω゜)ノ



陽陽もナイスなプレーを見せてくれたんやけど、実績と経験で勝る加山さんに軍配が上がりましたよ('-^*)ok



そして加山さんはこの後も勝ち、準決勝までいったけど・・・



最近勢いのある若手の水野(東京アート)に負け3位でした(・∀・)



3位でも立派♪立派♪



久しぶりに日本トップクラスの試合を生で観れて、楽しかったわぁ~ヾ(^▽^)ノ



良い刺激にもなりましたo-_-)=○☆



優勝は、北京オリンピック代表の韓陽(東京アート)が同士討ちを制し優勝したみたいです!



陽陽!加山さん!お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿