佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

家族で棒棒(ばんばん)へ

2010年10月03日 | 日記
本日は家族で外食をしてきたよ

お店は先日ブログでUPした棒棒(ばんばん)です
そうですあれを食べに行ったんですよ
台湾ラーメンを・・・( ̄▽+ ̄*)

嫁ちゃんの念願叶ってです


佳恋は台湾ラーメンを食べれないので、ミニミニセット(半ラーメン・半チャーハン)を注文
僕はいつもの台湾ラーメン定食(台湾ラーメン・白ご飯)
嫁ちゃんは、フンパツしてバンバン定食1,300円を注文

ハイこれど~ん

台湾ラーメン・チャーハン・唐揚げ・デザート・その他

欲張りセットですよ(°∀°)b

早速、いただきま~す


チャーハンをガッツク佳恋・・・


そして・・・
ラーメンを速攻で食い上げて、ひたすらスープを飲みまくり・・・



佳恋、半ラーメンじゃ足りなかったみたいです


半チャーハンも結構食べたね

最後に嫁ちゃんのバンバン定食に付いていたデザートへ




オレンジゼリーなんやけど、汁ばかり飲んでるし・・・

みんなで完食し、大満足ですわぁ~

ちなみに嫁ちゃん、次回来た時は台湾ラーメン大盛りに挑戦するらしいよ

俺は無理やわぁ・・・

にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿