佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

電話で会話

2011年01月06日 | 日記
一日も寒かった~

さて今日のお昼に嫁ちゃんから電話が

用件が終わり、その後佳恋が・・・

『パパ~って

佳恋と初めて電話で会話しましたよ

なんやら、かんやらっておしゃべり

ビックリした


2歳を前に、すこぶる目覚しい成長です

家族もビックリ

パパこの後、嬉しすぎてニヤニヤしてました

そして仕事頑張れましたよ



にん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊ママ)
2011-01-07 16:04:14
これは嬉しいですねパワーもらえるなうちはまだを耳に当てるのにそこから声がするとびびって何も話してくれないよ早くモシモシ聞きたいな
返信する
>羊ママ (佳恋パパ)
2011-01-07 20:10:41
佳恋もつい先日まで、電話したいと言うくせに、受話器を耳に当てると固まってた気がします(°∇°;)

昨日お風呂で髪を洗う時も泣かなかったしヽ(´ー`)ノ

急にお姉さんになった感じですよ~♪
返信する

コメントを投稿