佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

じぃじ!、まぁや!から

2010年01月17日 | 日記
毎度 おはようです
本日も寒~ございます

じぃ~じとまぁや(嫁ちゃんの両親)から、佳恋が誕生日プレゼントをもらいました



アンパンマンの乗り物です

佳恋に『アンパンマンは』っと聞くと、笑顔で指をさします
子どもは覚えるのがホント早いです



アンパンマンの乗り物で、いっぱい×②遊びそうです

じぃ~じ、まぁやありがとうございました

また、佳恋の誕生日にあたり、たくさんの人にお祝いの言葉をいただきました
佳恋に代わり、お礼申し上げます

皆さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ばぁ)
2010-01-17 13:45:04
佳恋ちゃん、お誕生日おめでとー(^0_0^)
やっと1歳になったんだね!

ばぁは、ブログ編集画面が開けず、編集出来ない状況で困り果てています(T_T)
昨日、普通に開いて書き込んだばかりなのに・・・
もう少し時間をおいて、再度 挑戦したいと思います。
返信する
ばぁへ (佳恋パパ)
2010-01-17 22:07:03
毎度。編集画面開いた?

佳恋も1歳になりましたよぉ。
返信する

コメントを投稿