佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

お昼から

2012年04月30日 | 日記
昨日は卓球協会の総会+懇親会に行ってきました。
今年度から副理事長、委員長を仰せつかることになりました。

こんな若僧が大役を任されるのは...と思いますが、色々と新しいことをやってみようと思います。

お昼から懇親会でガッツリお酒を頂きました。
バスで行ってたので、これでもかと飲まして頂きました。

そして2次会!!この時点でお昼の3時。

杉ママとますださん♪※写真了解済み



いやぁ~みなさん良く飲みなはるわぁ~(^O^)/



ここでもお兄様、お姉様方にたらふく飲まされ...半分は自分から飲んでたけどね♪


日本酒までいっちゃいました!!


遂には3次会のカラオケへ!!


この日は竹○さんのお誕生ということでお祝いをしました~!!

カラオケ中にケーキを買って、お決まりのハッピ♪バ~スデェ~♪トゥ~♪ユ~♪・・・♪


竹○さんテンション上がってました(^O^)


ちなみにこの飲み、平均年齢57歳でした。
みなさん若いわぁ~\(^o^)/

お昼から楽しいお酒を飲んで、色んな話も聞けて良かったです!!


そんなこんなで帰宅後は爆睡...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿