佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

お洒落さん

2012年02月24日 | 日記
今日は仕事を早く切り上げ卓球の練習をしました。

とりあえず会社で練習。


そして我らがキャプテン!!

お洒落さんです!!

黒のパッチに短パンがナイス♪

これで練習する訳ではないですけどね...(笑)

今日はしょーみとホッティーにみっちり2時間練習してもらいました。

1週間ぶりの練習でしたが結構イイ感じ。


会社での練習を終え疲れてるはずなんですが、何か物足りない感じだったので

バラの町卓球場へ

卓球場のハシゴですわぁ~♪


1時間くらい楽しく汗を流しました。


ここ最近、練習してなかったのでリバウンドしたかなって思ってましたが...

意外にも現状維持の61kgでした。

あと体脂肪率が18%になり、10%台に乗せることができました。

正月から13%も落ちましたよ♪


3月からはプールで身体を鍛えようと思います。

あと筋トレ中心のメニューにも挑戦して行きたいですね。

目指せ57kg!!



今日は疲れたけど、心地よい疲れでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿