佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

マツオJAPAN へ招集される

2012年02月27日 | 日記
昨日はマツオJAPANに招集されました。
招集先はやっぱりWATSON。


スタメンが前線で戦っている中、スーパーサブが遅れて参戦。



ツートップはこの日もいい動きしてましたよ♪



リベロのガチャはこの日スマホデビュー!


慣れないスマホに悪戦苦闘してました...(笑)



司令塔のしょーみは、監督と小一時間おらんなるし...(笑)


飲めや歌えやで盛り上がりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿