佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

BARかみちょ

2012年02月28日 | 日記
昨日、マツオJAPANの監督と司令塔しょーみが小一時間お出掛け!!


監督からカウンターへ入れと言われ、急遽【BARかみちょ】がオープンしましたよ♪


とりあえず適当に酒作ってみました。



酒はちょ~素人...
みんなにあれ入れ!これ入れ!と言われて出来たのがこれ⇒

名前忘れた...


ツヨシのオーダー

マズくはないと言ってもらいました。


ミツ君にはお菓子がないと怒られ、カラムーチョを山盛り出しときました。



あと基本の洗い物。



これは完ぺきにこなしました。


あとは適当に...

菓子食べて、1人で酒作って飲みまくって、カラオケ歌って働くと言うよりは好き勝手してた感じかな・・・(笑)


報酬は監督より

千鶴という芋焼酎頂きました。


いやぁ~こんな仕事に憧れがあるから、めちゃめちゃ楽しかった。


夢は卓球&ダーツBARやからね♪


やってみてぇ~(^O^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿