佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

八杉杯

2012年02月06日 | 日記
昨日は八杉杯というダブルスの卓球大会に参加しました。

結果は

男子
優勝 イケグ・しょーみ組
準優勝 佳恋パパ・ゆーいち組
3位 ツヨシ・ホッティー組
3位 しょうちゃん・タクヤ組

女子
優勝 テルちゃん・佳恋ママ

うちのチームでベスト4を独占しましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

女子も優勝です。

そして何と!?
僕、準優勝しました。

まぁー!ゆーいちのおかげで勝ち上がれたんですけど。

今年に入り練習たくさんしてたので、多少役にたったかな♪

決勝はイケグ・しょーみ組にボロカスにされたけど...

でも楽しかったー^ー^)人(^ー^

次も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿