佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

お庭のお花がキレイです~(^O^)ノ

2010年04月18日 | 日記
今日は僕は卓球協会の総会、懇親会に出席
※僕・・・常任なんちゃらです・・・



お昼からお酒飲んじゃいましたヾ(^▽^)ノ



嫁ちゃんと佳恋は、ひぃ~ばぁちゃんのとこでお祭りなので、そっちへ出かけました




そんでばぁちゃんの家の庭でキレイにお花が咲いてたんやって~










佳恋もキレイなお花を見ながらお散歩です











ホンマにキレイに咲いとりますなぁ~




ここ最近、僕はおばぁちゃんのとこ行ってないので、GWには遊びに行こ~




ALe’a 4周年記念イベントの告知はこちら
http://blog.goo.ne.jp/kamishin0311/e/f821d75db00d66527d56596d8b08de35

ダーツブログ『佳恋パパのダーツで飯食いてぇ~!!』はこちらをクリック
http://ameblo.jp/kamishin0311p/

ALe’aのマスターmakoのブログはこちらをクリック
http://ameblo.jp/makomakoblog-makoblog/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2010-04-18 19:56:54
チューリップが綺麗に咲いてますね~

でもパパ的には佳恋ちゃんの方が可愛いっしょ?(笑)
返信する
makoへ (佳恋パパ)
2010-04-19 05:14:53
モチのロンです
返信する
祭り (ケメ子)
2010-04-20 02:31:13
ありゃ、かれん&嫁ちゃんもみやとこ行ってたんですねぇ(^O^)/

私もじいちゃん家に行ってましたよ!!ご近所!?ですねぇ(*^ー^)ノ

5歳児とかれんと同い年の双子ちゃんとキャッキャッ遊びました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
ケメ子へ (佳恋パパ)
2010-04-20 06:38:06
ケメちゃん、おはよー!


まさか×②のご近所さんかもね!?



パパも祭りに行きたかったよ・・・(=_=;)



子守お疲れ様~ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿