佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

メイちゃんと♪

2011年10月18日 | 日記
僕は生きてます。
最近ブログがおろそかになっております・・・反省ヾ(_ _。)

先週、プールの記録会??に参加した佳恋さん!

その時に撮ったメイちゃんと♪のツーショットです。

メイちゃんカワイイーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか佳恋がデカく見えるわぁーΣ(・∀・;)

にん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊ママ)
2011-10-18 18:35:11
遊んでくれてありがとう(^-^)/あまり時間がなくてゆっくりできなかったからぜひまた遊びにいかせてくださいm(__)mカレンちゃん本当にお姉ちゃんでした(^^)d
返信する
→羊ママ (佳恋パパ)
2011-10-18 20:54:33
是非是非遊びに来てください。
なんなら行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

佳恋も少しお姉ちゃんになってきたのかな?

(>ヮ<*)
返信する

コメントを投稿