佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ある方から届いた写真

2012年06月22日 | 日記
今日ある方から郵送で写真が2枚届きました。

1枚は僕がフォアサーブを出している写真。

もう1枚は嫁ちゃんがバックサーブを出している写真。

送り主は教育委員会の方で、学区対抗に来賓として来られてました。

この方との出会いは昨年の学区対抗でした。

この時も来賓で来られてて、僕が開会式で選手宣誓をした方。

開会式後に少しお話する機会があり、僕の選手宣誓を非常に褒めて下さり、その時も写真を撮って頂き、試合の合間にすぐ現像し手渡して頂いたのを憶えています。

体育の日イベントの時に一度お会いして今回お会いするのは3回目なんですが、まだ憶えていて頂きました。

『今年も写真を撮ったので、送るから住所を教えて』と声を掛けて頂き本日届きました。

お帰りになる間際に『今年も優勝目指して頑張ってね。』っと声を掛けてもらって!

めちゃめちゃ嬉しかったです♪

感謝感謝。

また機会があれば、ゆっくりお話させて頂ければ幸いです。

来年も会えるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿