佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

続キッズランドで大はしゃぎ/動画

2012年06月20日 | 日記
キッズランドの続き。

アンパンマンでお馴染みのサンサンたいそうを踊るイベントがあったので佳恋も参加しましたよ♪

サンサンたいそう/Youtubu動画

ステージに立って初めは前の方で踊ってたのに、段々後ろの方へ行く佳恋...あれあれ??

結局一番後ろやし...(-_-;)恥ずかしかったのかな~。
でも上手に踊れてま~す\(^o^)/♪
サンサンたいそうが終わったら、ご褒美にお兄さん??がお菓子をみんなにくれました!

さすがの佳恋さんも少し疲れたみたい...(;´Д`)ノ

ジュース飲みながら、ちょっと休憩(*´?`*)。o○

からの~復活!!

今度はアスレチックじゃ~ぃ三 (/ ^^)/



も~走りまくりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

佳恋さんに『おいでwwwwww』って叫ばれて、仕方なく行くパパ...狭かった...(^▽^;)

そして佳恋のお気に入りだったのがこれ→



途中からひたすらこればかり遊んでたよ・・・

案の定パパもしろって言われて、パパもやったけどね!!

おっまた休憩か??

違ったみたいです∑(-x-;)

疲れ知らずの佳恋が次に行ったのは~

さっきより大きなボールプール!!


あれ~??

佳恋がいないΣ(・ω・ノ)ノ!

どこ行った~~~(ノ゜ο゜)ノ??


バぁ~ここだよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ボールプールに潜ってたのね(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

これけん盤踏んだら音が鳴るんよ♪

適当に踏みまくる…♪

ぜ~んぜん曲になってません!

ロッククライミング!!

一応挑戦した佳恋でしたが...
『もうちょっと大きくなったらするね!!』って自分で言って諦めました(笑)
思わず笑いましたわぁ~(≧▽≦)

そして最後に

ふわふわルーム♪

パパも佳恋と一緒にピョンピョン飛び跳ねて!!
やべっ!楽しいっヘ(゜∀゜*)ノ

サルさんにダ~イブっ三 (/ ^^)/

サルさんに乗っかってます...

潰れちゃってるよ( ´艸`)ププッ

そんなこんなで約2時間ほぼブッ続けで遊びまくりました(ノ^^)八(^^ )ノ

この日は生憎の雨模様だったので行けなかったけど...
外にもジャブジャブ池や砂場などあるんだって♪

次回は外でも遊びたいね(*^-^)b

また遊びに行こうo(^^o)(o^^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊ママ)
2012-06-21 22:19:50
こないだできたのを知り行きたかったので参考になりましたありがとう
返信する
→羊ママ (佳恋パパ)
2012-06-21 22:46:45
どういたしまして♪
是非是非遊びに行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
確か持ち込みOKですし、テーブルとイスがあって、親もゆっくりできますよ♪
返信する
Unknown (みつ)
2012-06-22 12:54:05
春日??
何処っすか?
(*^▽^*)
めっちゃ楽しそうや♪
行ってみるか☆
返信する
→みつ君 (佳恋パパ)
2012-06-27 15:39:24
広大付属横だよ。

子どもはめっちゃ喜ぶと思うから行ってみて!
返信する

コメントを投稿