佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

栄光の○け○し (結婚式余興)

2012年10月21日 | 日記
栄光の○け○し (結婚式余興)/YouTubu動画


先日のにんにんとやよいちゃんの結婚披露宴で、お粗末ながら弾き語りをしてきました。

その模様をYOGOREが面白おかしく編集してくれたのでUPします。

酒焼けしたのどの割には声が出てます。

ギターを結構間違えました。

字幕は編集者YOGOREの悪意に満ちてます(笑)

ヤカラテーブルのヤジが酷いです(笑)

ゆずファンには怒られるかもしれません...YOGOREが(笑)

YOGOREの心の叫びも堪能してください。

何度も聴いてると『栄光の~♪○○○○』○の部分が違う言葉に聴こえてきます(笑)

にんにんとやよいちゃんの良い思い出になってくれれば幸いです。







ホンマおめでとう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿