かみしばい いっぽ

紙芝居公演記録などを報告します。

かみしばい・いっぽをよろしく

2011年12月16日 | トップ

かみしばい・いっぽ

 わたしたちは、おもに横浜市内で紙芝居公演をしている、小さなサークルです。

    ゆめにいっぽ近づきたい、

      勇気をだしていっぽ踏み出したい

そんな気持ちで、2003年に結成しました。小学校・はまっこふれあいスクール・育児サークル・各種イベントなど、どこへでも舞台をかついで出張します。出版紙芝居だけでなく、手作りの紙芝居も上演するのがわたしたちのとくちょうです。

 ごいっしょに楽しい時間を過ごしましょう。

 

                        ▲結成当時のちらし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログをみました (もりじろう)
2010-12-16 14:01:43
これからのご活躍をお祈りします。
港南区の炭鉱 (H爺)
2010-12-17 17:51:17
昨日南区ブログ講座で炭鉱のご質問を頂きました。小生全く知りませんでした。
 小生引用写真の手前の線路は、ご指摘通り炭鉱のトロッコの線路でした。
 港南歴史協議会のホームページを既に御覧になっているかもしれませんが、炭鉱の記事につき、リンク先下記します。本当はトラックバックが使用できるとよいのですが。

http://www19.atwiki.jp/konanrekishi/pages/28.html
ありがとうございました・・・ (TS@横浜)
2011-01-21 11:23:16
ブログ講座受講お疲れ様でした・・・
皆様の積極的な取り組みに感謝いたします・・・
また、皆様の日頃の素晴らしい活動に敬服した次第です・・・
その活動に少しはお役に立てましたでしょうか・・・
今後の益々のご活躍とブログの充実をご期待申し上げます。
また機会が有りましたらお会い致しましょう・・・

コメントを投稿