見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

主イエス・キリストの恵み (2コリント13:13)

主イエス・キリストの恵み



(2コリント13:13)



「主イエス・キリストの恵み,

神の愛,

聖霊の交わりが,

あなたがたすべてと

ともにありますように。」


「主イエス・キリストの恵み」

とは,イエス・キリストを

信じることによって

得られる,救いです。


イエス・キリストを

知ることによって,

わたしたちは,

初めて自分自身を

知ることができます。



イエス・キリストの

十字架によって,

わたしたちの罪を

知ることができます。



自分の悲惨な状態,絶望,

罪が何であるかが分かります。


わたしたちの悲惨な状態,絶望,

罪をイエス・キリストが

引き受けてくださいました。


イエス・キリストが

わたしたちの代わりに

責任を取ってくださったからです。


ここに,

「主イエス・キリストの恵み,

神の愛,聖霊の交わり」が,

わたしたちと共にあるのです。


使徒パウロのことばです。

 

 

 


2015-08-08

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コリント人への手紙 第2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事