見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

使徒信条 「父なる神を信じる」 (エペソ3:15)

使徒信条


父なる神を信じる 

 
(エペソ3:15)


「天上と地上で家族と呼ばれる

すべてのものの名の元である

父の前に祈ります。」



神は永遠の父です。


わたしたちの主

イエス・キリストの永遠の父は,

その子イエス・キリストによって,

わたしたちの神

またわたしたちの父となってりました。


わたしたちは,

子なる神であるイエスを知ることによって,

父なる神を知ることが出来ます。








「沖へ出でよ」

(新聖歌345)


「父なる神なる恵みは 

限りなき海ぞ

友綱をときて沖へ 

漕ぎいでてみよや

沖へいでよ 

岸を離れ

主の恵みのただ中へ 

いざ漕ぎいでよ」


2014-02-23


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「使徒信条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事