見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

再臨の約束 (ヨハネ14:28)

再臨の約束
 

(ヨハネ14:28)


「『わたしは去って行くが,

またあなたがたのところに

帰って来る』と,

わたしが言ったのを,

あなたがたは聞いている。

もしわたしを愛しているなら,

わたしが父のもとに行くのを

喜んでくれるであろう。

父がわたしより

大きいかたであるからである。」


父なる神がイエスより大きいと

イエスが言います。


イエスは,地上で働かれたとき

神の働きは,制限されていました。


神は無限で,

わたしたち人間は有限です。


ですから,

神の一部しか分かりません。


しかし,

一部は神の言葉と聖霊によって

わかります。


神が存在すること,

信仰による救いが

聖書の言葉によってわかります。




2023-02-05

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(T.N)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事