見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

わたしはアルファであり,オメガである。(ヨハネ黙示21:6)

わたしはアルファであり,

オメガである。


(ヨハネ黙示21:6)


「わたしはアルファであり,

オメガである。

最初であり,最後である。」


イエスは初めであり,

終わるです。


創造の神であり,

終末に完成する神の国の王です。


☆彡


(ヨハネ黙示21:5,6)

「すると,
御座に着いておられる方が
言われた。
『見よ。
わたしは,
すべてを新しくする。』
また言われた。
『書きしるせ。
これらのことばは,
信ずべきものであり,
真実である。』
また言われた。
『事は成就した。
わたしはアルファであり,
オメガである。
最初であり,最後である。
わたしは,渇く者には,
いのちの水の泉から,
価なしに飲ませる。』」


2021-04-14
2022-08-30 改定


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨハネの黙示録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事