見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

神との平和(ローマ5:1)

神との平和


(ローマ5:1)


「信仰によって

義と認められた私たちは,

私たちの

主イエス・キリストによって,

神との平和を持っています。」



わたしたちは

罪を犯し神に反逆していましたが,

イエス・キリストを

信じることによって,

罪が赦され神と和解しました。


そうすると,わたしたちに

「神との平和」が与えられます。


「神との平和」によって,

心に平安が与えられます。



2019-08-23

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローマ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事