goo

雑居まつり2018

写真は題して『雑居まつりだよ、全員集合☆』



毎年恒例!
世田谷羽根木公園で開催される『雑居まつり』に参加してきました
30度越えの暑い中、たっくさんの方に来て頂きました

今年も、川場のリンゴとこんにゃく携え、ブースを設置☆

ハイ、今年も大盛況でございます

毎年、たくさん来てくれる人たちを上手に写真に撮れないか。。。
と思い、、、「一時間に一回集合写真を撮ろう」と新企画を立案!!

しかし・・・、この後見事にすっかり忘れ、、、終了
ま、みんな横向いてますしね。あはは(←笑ってごまかす

は、さて置き。

毎年バザーをてがけてくれる齊藤さん&菅田さん。
それを朝からず~っと手伝ってくれた佐々木さん。
バザーの売上金は、毎年あるきんぐでつかってーと寄付いただいてます。感謝

リンゴ&こんにゃくブースも、、、
毎年感謝のいっちょさんや、、、

世田谷でコームインがんばるカンタローや、、、

けっこうこういうの好きな、サマキャンBOYsの助けを借りて、

見事に完売です

あ、今年は今までおチビだったこんな子も、大活躍しました!
生まれたてからずっとあるきんぐに来てる三姉妹

なんかいいショット
の、次女、、、

気付けば小3のおとは。あたまに35周年手ぬぐいまいて、いいね♪

三女は田崎さんの羊毛紡ぎのお手伝い。
糸車を回しております

あ、ちなみに、35周年手ぬぐいも残りあと少し!!
欲しいっ!って方は、お早めに~

そうそう、今年はタケ&ミツエも参戦できたので、、、

ミツエケーキも炸裂

嗚呼、とても悲しい出来事も、、、

げ、ついにハジメに背を抜かれた・・・。
こうして、年々成長していく子ども達と会える機会も、うれしい。
でもこんなにでかくならなくても、、、いいな。

今年は、沼田に引っ越したモト夫婦も来たし、、、

毎年このおまつりを楽しみにしている水村さんも来れた!
念願のサンバのお姉さんたちにも会えたね♪

遠くから来てくれた、、、

笹森さん。福島でぼくらが合宿してた頃からの縁で、
この日も来てくれました◎
いろーんな縁が、こうしてあるきんぐがはじまった世田谷の地で集う喜びや。。。

あ、これを忘れちゃいけない!

ハイ、不思議な空間で受け渡される、、、『サマキャン報告集2018』授与!
この日渡せなかった子には、近日中に郵送で送ります。


ほかにも、写真に撮れていないだけで、ほんとたっくさんの方に来ていただきました。
全員紹介できないのが残念なくらい。
天気も良かったし、

いい日になりました!!

今年も雑居まつり、楽しかったです。

また来年も、お会いしましょー


それと最後になりましたがご報告。
うりちゃんが担当してくれました、「あるきんぐのとーほく支援を応援しちゃう会」の、
コーヒーカンパ、全部で¥2912でした。
コーヒーの粉を、菅田さんが提供してくれました。ありがとうございます!

また、バザーやリンゴ等の売り上げについては、また集計ののち、
あるきんぐだよりで報告させていただきます
NPO法人の活動に、大切に使わせていただきます
ありがとうございました!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雑居まつり出... 《多摩川で冒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。