goo

『雑居まつり2014』~ヨースケ編集~

写真は題して『THE・集合写真♪』(←「ぬおっ!これぞまさしく集合写真」)


毎年恒例!東京世田谷の羽根木公園で開催される『雑居まつり』に参加してきましたー!!
今年もたっくさんの方に来て頂きましたよ~☆

お店の感じは、こんな様子!


反対サイドから!

今年もたっくさんの応援団!ありがたーいです☆

川場のリンゴも販売しました。店長&店員さんは、、、

今年のサマキャン参加の子どもたち!
店長は高校3年生のコナ!大活躍

「あるきんぐクラブのとーほく支援を応援しちゃう会」のブースでは、新企画
 
つゆちゃんの毛でつくった「あやとりひも」
毛を刈って、染めて、紡いだ、つゆちゃんの毛。
〝物語”のたくさんつまった、ステキな企画。
しちゃう会のみなさん、猛烈に「ありがとーございます!!」

更には毎年バザーで大活躍の「チームさいとーさん」

今年はみつえ&ナオコも参戦で、過去最高の売れ行き
すげー!!


と、そんなこんなで、、、カラーンカラーンと・・・

リンゴが完売しました◎

みんなで、「いえい



おっとそういえば、実は最近ひとつの大きな出来事が・・・
それは、サマーキャンプ2014参加者には大きな大きな出来事。
以下の写真に、そのヒントが・・・

サマキャンに参加したみんながもらえる、アレが完成しましたよ♪
今日来た人には直接渡しましたが、ほかのみんなには、数日内に郵送しまーす!
(あ、スペシャルなおまけも今日ゆたかがつけてくれたよ!)


今日、来てくれたみんなで。



改めて、たくさんの方があるきんぐクラブに関わっているなぁと実感。
と~っても楽しい一日でした♪




〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
 あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 秋いろいろ・... 『あるきんぐ... »
 
コメント
 
 
 
イエ~イ!雑居! (せいこ)
2014-10-13 09:40:39
みなさんこんにちは!雑居、今年もみんな集まって、楽しく、ワイワイ!よかったね!
 北海道はこの日全道秋晴れ、紅葉見ながら羽根木のみんなのこと想ってました!みんな元気でね~♡
 
 
 
御礼 (ヨースケ)
2014-10-16 08:51:05
>せいこさま!

今年も雑居は大賑わい☆
いつの日か、せいこさんもふわりと遊びに来れるといいですね~。
来年あたりに、、、是非是非!首をろくろ首にしてお待ちしておりまーす
 
 
 
報告集届きました (あかり母ちゃん)
2014-10-16 18:20:36
よーすけさま、関係のみなさま
サマキャンの際はうちのボーイズがお世話になりました。雑居まつりもお邪魔したかったのですが地域の市民運動会に参加していました。
報告集と写真ありがとうございました。
スペシャルなおまけは今朝からリピートしまくってます^^

 
 
 
御礼 (ヨースケ)
2014-10-20 09:37:49
>あかり母ちゃんさま

お~っとお返事遅くなりました。
うれしいご報告、ありがとうございまーす!

今年のサマキャン報告集は、
ほんと大学生たちがほぼつくってくれました。
彼らの多くは、子どもの時にこの報告集をもらい、
「宝物」のように大切にしていた子たち。
その子たちがスタッフになり、
「絶対楽しいもの渡したい!」と気合を入れてつくってくれました!!
しかも今年はまさかのCD付き

どーぞ思いっきり楽しんでくださいね♪
ボーイズに「またあそぼーぜ」とお伝えくださーい!
 
 
 
楽しかったです (あさこ)
2014-10-26 21:27:49
遅ればせながら、久しぶりの雑居まつり楽しかったです。
やっぱり日本の秋はいいですね~、熱帯に帰ってきてからも楽しかったのを反芻しております。
来年も行きたいなぁ、って思っております。

>>せいこちゃん
来年の雑居に行きましょうよ
せいこちゃんが行くならば、わたしも熱帯から行きますです。
 
 
 
御礼 (ヨースケ)
2014-10-31 09:14:08
>あさこさん

海外に暮らすと、日本の四季の良さを
再確認できますよね。
是非あさこさんも四季折々を感じるため、
ちょこちょこ遊びにいらしてくださいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。