goo

☆3日丸々“準備まつりだ”オールナイト☆~ヨースケ編集~

写真は題して『あの頃タケは、若かった!』(←「ぬおっ!若っ!!これは、プリンスやっ」)




11/23(水・祝)に開催される
『35周年記念パーティー』のための準備会を、
ごちゃっと、プリっと開催しました!!

なかなか死闘とも言える毎日。


いただいたマイタケをご飯にして食べたり。。。


冬虫夏草を探していたら、まさかの「ダブル」&「トリプル」を見つけたり。。。

決して遊ぶことなく、連日の準備!!!

振り返る35年の歴史・・・

!!!


!!!!!


!!!!!!!

それにこれは!!!

きゃーーーーー、幼き頃のアケビだ~~~


と、秘蔵な映像が次から次へと!?


11/23(水・祝)の本番に向けて、様々に準備が進みました。
詳細は、近日中に送られます。
手に取ったとき、その努力のカタチがわかることと思う、そんな、質の高さです☆


みんなでワイワイご飯を食べ。。。


深夜に及ぶ作業・・・
しかも、現在進行形・・・。

もう、わたくしダメっす。
「さ・よ・な・ら」(←ルージュの伝言



から、一夜明け・・・
目の前に広がる悲劇の映像・・・

し、死んでるぅぅぅ

わけはなく、、、
11/23(水・祝)の本番に向け(←サブリミナル効果狙い

今日も元気に会議

そして、タイトルも完全に決定☆

※ほんとは、これも手前で工夫をこらした映像を撮ってたつもりが、
 設定ミスでボツに、、、。とりあえず、普通バージョンで参ります


みなさんには今回のイベントの成果を、
『山の家だより270号』と共に、郵送します!!!
中にはチラシ、そしてハガキが入っています。しかも、【要返信】です◎

デジタル媒体を使ってこんなこと言うのもなんですが、
今回の隠れテーマは『アナログ回帰』です。
35周年イベントに関しての発送物は、基本“手書き&手づくり”にこだわりました。
是非、今回はしっかり読んでみてくださーい!


そして、改めて、確認事項です。
あるきんぐクラブ 35周年記念ぱーてぃー
 ~楽しく遊んでおいしく食べて出すもの出して35年。
   歩いていくんだどこまでも、歩きつかれて走り出す。「えぇ~
(byタケ)
    集まれ!ごちゃっと 大プリッと大会!!!!」
は、、、(←「ぬおっ!長い」)

2016年11月23日(水・祝)12:00~
  @東京代々木オリンピックセンター


まずはとにかく、この日程と場所だけ「チェケラ!!!」




〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

〇ツイッターでも発信してます、よろしかったら繋がってください、
タケ→こちら。

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆サマーキャン... 第6回!?『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。