goo

雑居祭りのお知らせ◎

写真は題して『雑居まつりのお知らせー



コロナで三年間行けていなかった東京世田谷での手作りのお祭り「雑居祭り」。
今年はあるきんぐクラブも久々に参加します!


が、その前に、、、
時を少しさかのぼり、10月上旬。
ある儀式が行われました。・・・ハイ、こちら!

ジャン!!
『サマーキャンプ2022報告集』、贈呈式です

まずはお隣に住むコメポン邸へお届け。

※ちなみに、コメポンがなぜこんな気合の入った格好しているかというと、、、

ハイ、そばの刈り取り時期でして、、、

宿泊に来ていたナオコの友人と共にそばの脱穀作業をしていたからです。

ただこちらの脱穀機ゆたか号は、元々稲用でして、、、

失敗に終わる・・・
この後ろ姿に漂う哀愁、、、さすがっす


と、それはさておき、サマキャン報告集贈呈式は続きます!

お隣ちゃのみいの家にご宿泊の中坊ユウリ君。

なぜか背中にキノコ籠を背負っての授与式◎

そしてもう一方。
絶賛レストラン営業準備中で超ド級にバタバタしているユースケシェフ。

来た一瞬を逃さず、贈呈!!

ハイ、今年も報告集の編集はナオコでございます☆


そしてようやくお知らせ。第37回雑居祭り⇒チラシはこちら!


今年も規模縮小にて行うため、基本はバザーと「オッス!」と挨拶を交わす程度(飲食ダメ)
実はヨースケはその日時間がモロ被りの友人結婚式があるため、不在っす。

ですが、タケ・ミツエ、ナオコは参戦しております。

上記、サマキャン報告集の贈呈式も執り行いますので、
サマキャンに参加したみんな、受け取りにおいでー♪


おまつりの時間は13時と午後からですが、
準備の関係&moreのため、10時ごろから群馬組は会場におりまーす
※ヨースケも、12時半くらいまではいると思います

雨天は翌日順延!
天気予報は微妙の極みですが、、、ま、なんとかなるでしょう

みなさま、東京でお会いしましょー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◎歩き旅202... 《多摩川で冒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。