上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

目黒区立碑文谷公園

2013年11月30日 08時51分17秒 | こども
 一週間あっという間。前の日曜日、かみさんの運転で碑文谷公園へ。ポニーに乗せてもらえるそうで、年賀状用に馬と息子の写真を撮ろうと。先月、大きなレースの前に府中の競馬場に行ってみたのだが、写真の出来がもう一つだった。


 11時半過ぎに公園に着いたら、ちょうどお昼休みに入ったところ。13時半まで時間をつぶすことになって、ボートに乗る。寒い時期に水辺に近づくのは気乗りしなかったが、水鳥や鯉が間近に見られて面白かった。


 近所のダイ○ー(なんてまだあるのかと半ば驚いていたら、店内にハンバーガーのド○ドムまであって懐かしかった)で昼飯を食って公園に戻り、200円で切符を買い4、5人並んで息子を馬に乗せる。お姉さんが手綱を引いて50mほどを往復してくれて、私は連写連写。
 ボートに乗れて動物もいて、ほどよい賑わいといった感じでなかなか居心地の良い公園だと思った。大田区の萩中公園とともに近所にほしい公園ベスト5に入るな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 蘆花公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事