上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

上北沢暗室、更新!

2005年01月14日 23時35分11秒 | 広言
ここ3日、早帰りだったので毎晩ちくちくサイト更新作業。漸くアップしました。
12月の写真、2003年の月イチ写真、過去のグループ展のページ、サンポイズムが残っていたのと、出展作のいくつかを追加。ご覧あれ。
出展作のデータ、焼き直すのが面倒で、ウレタンボードに貼った小さめの組写真は、スキャナにボードを挟んでひっくり返りそうになりながら一枚一枚スキャニング。昔LPレコードのプレーヤーにこんな姿のがあったよな。レコードが本体からはみ出るタイプの。本棚の後ろに落っことしてしまってそのままにしてたボードも、いちいち写真を焼き直すよりは手っ取り早いだろうと本棚動かしましたよ。ホコリだらけになってました…。
それから、グループ展会場の全景スナップってサンポイズムの方はなくって、他の出展者のお姿をアップさせていただきました。お許しを。サンポイズム、しばらくご無沙汰なのでまたやりたいものですなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原圭一 光の彫刻 | トップ | 平日に写真展巡り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断使用してる~! (yukisach)
2005-01-17 00:11:44
お久しぶりです。

勤務地ご近所なのに誘ってもらえない人です。



リニューアルしたのですね。

おめでとうございま~す!

と見ていたら、「おりょ?私の写真じゃん!」ってものを発見。

無断使用してますね。別にいいけどw
返信する
Unknown (Osawasense)
2005-01-17 00:22:56
カキコといえば×なのか…コメントありがとう。

フォトマスターおめでとう!

90mm修理おめでとう!



掲示板とどう違うのか、いまだにピンときてませんが、こちらも上北沢のヨンさまにならってグレードアップして行きますわ。



では、また~~~









返信する
ありがとうございます (山本邦治)
2005-01-17 22:41:15
Yukisach様

無断使用、ばれたかっ!。

まあ、みなさんサンポイズムのサイトで露出してるんですから勘弁してやってください。(サンポに無断リンクまで張ってるって気づいた?)

それよりお仕事の方忙しそうで。大変ですね。その割に結構呑んべな話題も多くて感心。



osawasense様

昨日の夜はステーションもブログも混んでてつながりませんでしたが、ご無事のようで。

ブログってツリー型のBBSみたいなもんでしょうか。もちろん使い方次第ですけども。昨日記にツッコミたいときは、ダイレクトな感じでいいような気がします。

そうそう、レンズの修理、引き取りに行かないと!。
返信する

コメントを投稿

広言」カテゴリの最新記事