adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

シルバーアクセサリー販売のおしらせ☆

2020年08月08日 07時33分00秒 | パンタン
わずか一週間の期間限定
シルバーアクセサリー販売のおしらせ🌈





パンタン(操り人形)作品を模したシルバーアクセサリー
(ペンダントヘッド、ネクタイピン、ループタイ)
完全受注生産でご予約受付中です☆
※画像は原型です
これがシルバーに置き換わります


ご購入者には
「直筆猫の絵入りポポトピア入国VISA票」を発行します!


ご予約締切は8月15日(土)です
今後の同商品の販売はありませんので、
この機会をお見逃しなく…
どうぞよろしくお願いいたします☆


ご予約は⬇こちらから


送料は全国一律500円です(国内)
お支払い方法は、
銀行振込か郵便振込郵便局に置いてある青色の「 払込取扱票 」に記入)
の2種類となります
注文ページの一番下にある「特定商取引法の表記」
に詳しく書いてありますのでご確認ください。

発送開始は仕上がり次第順次発送、8月末を予定しております。


銀相場の変動がこの一か月激しく、
安定発注が不可能なため申し訳ございませんが、
申し込み期間を8月15日までとさせていただきます。

尚、今後の貴金属アイテムの予定はこれ以後しばらくありませんが
このボリュームが最大で以後小ぶりになると思います。
今回の表情の作りこみはこのサイズならではの物です🐱


ポポトピア入国VISAの証明猫画
(直筆猫の絵)をご自分に似せて欲しい方は、
申し込み時の備考欄にネット上でご自分の写真をアップしている画像のアドレスを明記ください。
(足立絵美のTwitterアカウントor Facebook messengerにDMで画像を送って下さっても構いません)
確認の上 肖像に考慮いたしますが、猫化されます😸








⬆こちらが元となったオリジナルのパンタン(操り人形)作品です







最新の画像もっと見る