adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

創画展 名古屋展 終了いたしました☆

2017年12月19日 06時28分59秒 | 日本画
電気文化会館ギャラリーで開催しておりました【創立70周年記念 第44回創画展 名古屋展】は
12月17日をもちまして終了いたしました。

ご高覧下さった皆様やお気にかけて下さった皆様に心から感謝いたします。

作品へのご感想もたくさんいただき、誠にありがとうございました!


「chapotopia」

変形M100号 (97.0×150.0)
雲肌麻紙に岩絵具、顔彩、箔、古紙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇい)
2017-12-19 22:28:51
「chapotopia」素敵な作品でした!足立さん独特の世界感がよく表現されていて、ずーっと見続けていました。
ちょうど横に居た観客のお兄さんも、食い入るように観ていましたよ(^^)/
画像も良いけど、実物だと細部やマチエールがよくわかって、より良いです!
返信する
Re:Unknown (kamikirimushiadachi)
2017-12-25 13:58:38
じぇいさん、先日は創画展へお越し下さり、そしてコメントもありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
私の作品の場合、どんな仕事をしているかなど、実物をじっくり観て楽しんで頂きたいと思っておりますのでとてもうれしいお言葉、励みになります。
また機会がございましたらご覧頂けたらと存じます⭐️
返信する