adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

アートフェア東武 2023 のおしらせ☆

2023年04月12日 21時29分47秒 | 日本画
🔸展示のおしらせ🔸
⁡【アートフェア東武 2023】

🔸2023年4月13日(木)~18日(火)
10時~19時
🔸東武百貨店池袋店8階催事場⁡
⁡TEL(直通)03-5951-5742

《The invitation to vice is cheese taste》(80号)と《イーリン将軍のハルマゲドン演習》(8号)を出品していただく事となりました。⁡
都内で⁡ふたたび観ていただける機会をいただけて嬉しいです。
⁡この機会にぜひご高覧下さい☆

《The invitation to vice is cheese taste》
80号F(112.0×145.5cm)
パネルにジェッソ、岩絵具、顔彩、銀箔、金箔、プラチナ箔、金銀泥、ガッシュ
2021年

モルジュンが時間をかけて作ったチーズを盗み秘密基地で味わうパペット盗賊団の宴
神子の面をつけたパペットの中の手はだれかな?
うさぎのパペットの中の手はだれかな?
モルジュンがチーズを作ってると知っている他の神子達の誰かが犯人の可能性
わりと身近な人の犯行はよくあることです
そしてミヤマクワガタに化けて見張りをしてたミャマメイちゃんも
まんまと仲間にとりこまれていく


《イーリン将軍のハルマゲドン演習》
8号P(45.5×33.3㎝)
雲肌麻紙に岩絵具、顔彩、銀箔、金箔、金銀泥、ガッシュ
2021年

24式キャンディタンク部隊
ピンクグラスホッパー伍長とテントウムシ班
演習弾丸はドングリ 実弾はこんぺいとう
こんぺいとうは痛いぞ
神の手習いとして 人類ちょっと滅亡は大事なお仕事
でもあまりにも殺しすぎもどうかな?ということで どんぐりにあたったらしにます
よっぽど運がないやつだけ どんぐりにあたってしぬ
でもよろこべ!来世は ゾウムシにうまれかわらせてやる





最新の画像もっと見る