KAMIKAZEブログ

ラーメンとDIYと車とバイクとあとなんだっけ??

太陽食堂

2018-07-10 16:00:00 | 

久々の更新になりました汗
頑張っても一日、何もしなくても一日 最近この言葉を自分に投げかけております。
時間の足りない人 余っている人自分はどちらも当てはまるのかな?時間は皆平等ですからね















カツカレーライス@800円









色々なメニューを試したい須賀川の人気店です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2018-07-11 22:04:05
フルコンお願いします笑笑🙇

時間は皆、平等にあるんですけど。
ほとんどの人は時間泥棒でしょう笑

無駄使いしないように努力しないとね。

ここの料理は中通りエリアCP一番です!
返信する
Re:Unknown (kamikaze)
2018-07-11 22:20:00
maxmaxさん
自分時間の使いかた下手です
使い方教えてください笑
こちらのメニュー色々試したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。