vita room

vitaの新商品やおすすめを紹介します

下山

2009-11-06 17:30:55 | 旅行記

P1020221 帰り道、降りてきた岩場を見てあらためて思う。

あのオバサンたちよく登ったな。

そんなオバサンに途中、声をかけられた。リュックに縛り付けていた天然のストックを見て、「そういう木に興味あるの?」

多分、山頂で今回私をサポートしてくれた‘木‘の記念撮影をみて不思議に思ったのだろう。

P1020212 たしかに傍から見たらちょっと変かも・・・

途中、道を間違えてあやうく遭難しそうになりながらも景色を楽しみながら下山、と思っていたら、

今回ブーツについでもう1つ失敗したことが・・・

水が・・・無い!大事に飲んでいたが途中ついに底をついた。

まだ下界は見えてこない。

P1020193_2 もう、足はふらふら、水不足、山は準備が大切。かなり思い知らされました。もう楽しむ余裕はありません。

登り始めてから8時間なんとか下山。

帰りに近くの温泉へ。車のガソリンもなんとかなり、帰りはまた剛君と一緒に高速ドライブ。vitaを出発から約24時間後、無事帰宅。

イヤ~いろいろありましたが、楽しい旅でした。また山へ行きた~い!

ところで今回、以前紹介したカメラの三脚を使っての撮影でしたが、かなり使えます。いろんな場所に対応できるのでまるで誰かに撮ってもらってるみたい。

しかし今回は回りに人がいなかったので良かったけど、自分でセットして動きのある写真を撮るのはちょっと恥ずかしいかも・・・

BUT、1人旅にはおすすめです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にCrazy Man!! (Teresa)
2009-11-09 23:47:12
本当にCrazy Man!!
しかし、景色はきれいでした。
返信する
こんばんは、お久しぶりです! (HONDA)
2009-11-28 22:06:22
こんばんは、お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたらブログの充実ぶりに驚きました!w
凄いアウトドアな日記ですね(ノ´▽`)ノ
自分は最近、休日は自然と触れ合う事無く過ごす日々が多いので神澤さんを見習って久しぶりに釣りでも行こうかなと思いました( ̄Д ̄;;

また、久しぶりにお店の方にも伺おうと思いますのでよろしくお願いします♪
返信する
今日はお世話になりました^^ (おとなりさん・・)
2009-12-04 17:45:17
今日はお世話になりました^^
そして忘れ物まで届けて頂いて有難うございました☆
娘ちゃんのアレルギー早く良くなるといいですね!

返信する

コメントを投稿