vita room

vitaの新商品やおすすめを紹介します

登山4

2009-11-06 16:49:04 | 旅行記

P1020202 え?道どこ?

頂上が近づくにつれて岩場が多くなり、かなり険しい。

周りの山々に気をとられていると落っこちそう。

P1020203 上り始めて約4時間、ようやく山頂に到着!

最高の眺め。「やっほー!!」さすがに声には出せなかったがそんな気分だった。

自分以外の登山者は中高年の男女が6人だけ。

                                                       みんな知らない人同士で山の話をしてる。P1020220                                                     この人達、今までの道のりをなんなくクリアしてきたのだろう。まったく頭が下がる。かなりの体力だ。こっちは足が痛いっていうのに。

                      自分が情けなく感じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿