vita room

vitaの新商品やおすすめを紹介します

長野の旅2

2015-08-24 16:11:34 | 日記
つづいては白馬

まずはオリンピックのジャンプ台


ラージヒルはかなり高い高いです。
ジャンプの選手ってすごいですね!

白馬グリーンスポーツの森も楽しめました。

なんと入場料は50円、しかもクーポンを使えば無料に!



釣り堀や一部の施設は有料ですが、天気が良ければ一日遊べます!

子供連れの家族には超おすすめです!

八方尾根の八方池にも行ってきました。


天気はいまいちでしたが、達成感のあるハイキングができます。
 
天気が良ければ、アルプスの山々が魅了してくれるはず!

最後に白馬の道の駅の ”豚の角煮おやき”


これ、最高です!二日連続で食べました。

このほかにも温泉や美味しい食べ物もたくさんありました!そして何といっても涼しい!
白馬おすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿